info/atelier

ひかりを あつめて 青木隼人ギター演奏会


その場の空気に、すっとかさなる、青木隼人さんのギターの音。

深くもぐるように、遠く広く風にのるように、ときに、内と外をつなげる風景をみせてくれます。

音に呼吸をあわせ、音とともにすごす時間は、そのときだけあらわれる特別なひとときです。


10月のはじめに、青木隼人さんのギター演奏会をひらきます。

無垢の木にかこまれた空間で、みずみずしいギターの響きにふれる時間。


秋のひかりのなかにたちあがる、音の風景に会いに来てください。

演奏の後に、おいしいお料理もたのしんでいただけます。


秋の日、

こころ健やかな、ひとときとなりますように。




「ひかりを あつめて」

青木隼人ギター演奏会

2017年10月7日(土)

会場 / 鎌倉山集会所

10時 open / 11時 start

CHARGE 4500 yen(音楽と昼の食事)



FOOD

服部麻子 / lotusgranola(デリ数種と温かいスープ、高知の野草茶)

POMPON CAKES(スコーン)

演奏の後に、お食事をお出しします。

野菜を中心としたお料理です。(卵、乳製品、使用予定)


スープ用のカップ、大きめのお皿、お箸、スプーンをご持参ください。

持参が難しいかたは、予約時にお知らせください。

お茶のカップはこちらでご用意いたします。




会場

鎌倉山集会所

神奈川県鎌倉市鎌倉山1丁目15−13

JR鎌倉駅東口 京急バス6番のりば

「若松」下車 バス停向い側すぐ

バスで15〜20分ほどです。(鎌倉山方面 鎌倉駅発 9:30 / 9:50 / 10:20 / 10:30)

タクシーを利用する場合は、

鎌倉駅西口、タクシー乗り場からご乗車ください。



お申込みは、

http://letter.in.net/contact

(このホームページのcontact)からお申込みください。

「10月7日 演奏会」と明記のうえ、

参加されるかたのお名前、人数、メールアドレス、お電話番号をお願いします。


*自動メール(お問合せメール)のあと、2、3日中にこちらからお返事いたします。

携帯電話の迷惑メール等の設定によって、メールが届かない場合があります。

自動メール(お問合せメール)から3日過ぎても返信がない場合は、再度 contact からお問合わせください。



主催 / LETTER. 大浦美和